ホワイトニングリフトケアジェル体験談

メビウス製薬シミウス(SIMIUS)ブランドの薬用ホワイトニングリフトケアジェルが気になっていました。
楽天ランキングのマッサージクリーム部門で95週連続1位で、マッサージはもちろんシミ対策にも良さそうだけど、本当はどうなの?

公式サイトを見たら、30日間返金保証の文字が(@_@;)!
それなら万一お肌に合わなくても返せるので安心して買える!と思って、全力で試してみた結果をレポートします!

ホワイトニングリフトケアジェルの特徴

ポチる前にもう一度ホワイトニングリフトケアジェルの特徴を確認してみます。
◆薬用美容成分への徹底したこだわり
ホワイトニングリフトケアジェルはシミ問題に徹底的に向き合って開発された薬用ジェルで、臨床試験でシミの減少効果が実証されていて医学雑誌「新薬と臨牀」にも掲載されました。
◆薬用オールインワンで1つ10役
業界初の医薬部外品のオールインワン!
ホワイトニングリフトケアジェル1つで「美容液」「乳液」「化粧水」「アイクリーム」「保湿」「マッサージ」「クリーム」「パック」「化粧下地」「美白」に使えます。
◆たった3分でシミケア対策完了
ホワイトニングリフトケアジェルなら朝晩たった3分の簡単マッサージでシミ対策できるので、手軽にシミケアを続けられます。

ホワイトニングリフトケアジェル体験談

公式サイトをよーく熟読し、満を持して購入!
https://www.mebiusseiyaku.co.jp/
注文して4日目に届きました。

届いた箱を開けると…
ホワイトニングリフトケアジェルと沢山の冊子類が入っていたので細かくチェック!
「シミウスジェル お手入れBOOK」を開いてみると、基本的な使い方が画像入りで説明されています。

p1050662

こんなマッサージのマニュアルも入っていました。
なかなか分かりやすい(*´ω`*)

プルプルの透明感あふれるジェルで、実際に手に取ってみた感じは、もっちり、こっくりとコシのある感じ。
p1050655

マニュアルに沿ってマッサージを行ったところ、意外と痛いです(笑)
特に頬のあたり。
顔が凝ってるんだろうなぁ~と痛感。

以前にカイロプラクティックに行った時にも、顔と頭が凝ってるって言われたし(泣)

思ったよりも伸びが良かったので、マニュアル通りにスパチュラに2すくい使ったら少し余りました。

マッサージは動画もありました。

ワクワクしながら1週間ほど使ってみたところ、大問題が発生!!
なんと、うっすらシミがある!
こんな所にシミなんてなかったのに!!

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

衝撃のあまりあちこちのサイトを見てまわっってメビウス製薬さんにメールしたり電話したり、ひどく動揺してしまいました…

これ、実はターンオーバーが促されて水面下のシミが顕在化したらしいんですね。
メッチャ焦りましたーーーー!(汗)

正直このまま続けていいのか不安もあったのですが、途中で辞めたらせっかく新陳代謝が活発化して顕在化したシミを排出せず、そのままキープするような気がしたのでマッサージを続行しました。

そこで3週目くらいで肌が全体的に明るくなった!
…気がします(笑)
気のせいかも知れませんが、ちょっと嬉しい(*´∀‘)

ホワイトニングリフトケアジェル1ヶ月め

ホワイトニングリフトケアジェルでのマッサージにも慣れてきて、何となくシミが薄くなったような気がしたので撮影して比べてみました。

2month

やっぱり、薄くなってる(≧▽≦)!

画像処理が下手なので明るさとかが調整できなくて見づらいかもですが、地肌とシミ部分のコントラストが薄くなっているのが分かると思います♪

そして、新しく発生したシミみたいな部分も気にならなくなっていました。
なかなか順調です。

最低でも3ヶ月は続けようと思っていたので、このまま続行します。

ーアクセス解析ー